~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりまったりと
2011-11-15 Tue 20:50
はーい!
りりすです!



今日からまた1週間がはじまりました!
寒くなってきて、だんだんと寝起きが悪くなってきていますが、
気のせいってことにしておきます。

暖かい布団で2度寝・・・
何度仕事に遅れそうになってもやめられそうにありませんw
一番幸せな時間、ですよねっ?



というわけで、以下追記から~






といったものの、ネタになるようなことがないっ。

あ!
忘れてましたが、オパオパが欲しくて遺産には通いました。
で、こんなのも拾ったり
20111113_001.jpg
土じゃなかったらよかったのにっ
すぐに氷にかえましたがw


強化もそこそこやってます。

こんなのとか
20111113_002.jpg
こんな感じで
20111113_003.jpg



で、この今日までにやった強化は以下な感じです。


【A武器】
・エイトオンス
2/7
・スパークフィスト
1/6
・剣影
6/14
・ヴィタス・リーチャー
2/10
・バル・ウィップ
3/7
・ピュアハートガン
3/11
・スイートベリィ
4/19
・アンビシオン
4/12
・カースアンサラー
4/14
・グッバイナヴァル
1/7
・サイコガン
2/6
・ツインシャル
2/5
・蒼龍刀ザンテツ
2/7
・カマデヒケン
7/57
・ドリルナックル
3/11
・キングオブブラッド
4/13

【S武器】
こちらは10/10になったもののみ

パルム・マドグ
メテオルージュ
コンゴウラ/M
エーデル・アーロ
クリムゾンフレア
レオル・ヴァリアント
ウルザウェポン



他にもA武器S武器やっていたりしますが、
10になってないものは数知れず・・・
打撃系は軒並み10になりませんでした><


後は!
10ができたものの、カマデヒケンはかなりひどかった!
わりと高属性もあったりしたのにぃ・・・・




強化については殆ど終わったので、あとは残っているものなんかをちまちまと。
グラもなくなってきましたしねー。



だらだらと銀領にて
20111113_004.jpg
やぁ!
全然見なくなったけどねっ


今週パルムGBRが始まりますが、それまではまただらだらですかねー。
だべったりしてるだけで楽しいのでいいんですけどもw





というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆



別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<すぺしゃる?うぃーくしゅーりょー | りりす(季節限定) 始めました | いまさらながらの>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
