~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさらながらの
2011-11-13 Sun 13:30
はーい!
りりすです!


超さむっ!!
いきなりこんなに気温下がるとは・・・



私は通勤が電車なのですが、
乗っている電車の通勤時がかなり混んでおりまして。。。

これからの季節、外が寒いので着込むわけですが、
そんな満員電車だとめっちゃ暑く・・・
外と中の気温差で体調ががが


みなさんも急な寒さで体調崩してしまうかもしれませんので
十分お気をつけくださいっ!


というわけで、以下追記から~








そんなわけで←どんなわけだ?
今日はキャラ紹介でもしちゃおうかと。
ちょっと今更とか言わないでねっ。


エントランス:1


■1st:リリス(りりす)
キャラ紹介リリス


種族:ニューマン
性別:女
職業:AF、φG、GT、AT、MF
得意武器:
ツインセイバー、スライサー(AF)
ツインダガー、マシンガン(φG)
弓、カード(GT)
マドゥーグ、セイバー(AT)
ロッド(MF)

メインはAForATだが、基本的になんの職業でもこなす。
現在はテクに目覚めてテクター真っ最中


☆キャラ設定、性格など

最前線で元気に暴れまわる「たまねぎ娘」
性格は明朗快活。
悩むことが嫌いで悩んだとしても寝たら忘れる。
ニューマンの癖に攻撃テクが苦手。
が、補助系のテクニックに苦手意識はなくむしろ補助大好き。
最近になって攻撃テクニックについてもがんばる意識をだしてきたようで、
過去ほど苦手意識はなくなっているようだ。

趣味は料理
ミッション中に見せる姿とは裏腹に実は家庭的。
得意料理は和食全般(他の料理も一通り作れる)。
彼女曰く
「ギャップがあったほうがモテるでしょ?」
だそうだ。
何故か男性よりも、女性から好かれることが多い。
色々な女性が彼女の部屋に押しかける場面を目撃することもしばしば。


■2nd:Lilith Type-β(りりす たいぷべーた)
キャラ紹介β




種族:キャスト
性別:女
職業:FM、AF、GM
得意武器:
ソード、ダブルセイバー(FM)
セイバー、ツインハンドガン(AF)
ライフル、ショットガン(GM)

☆キャラ設定、性格など
リリスをベースとした、試作キャスト。
Type-αも存在するが、AIに問題があり今は稼動していない。
性格は超O型的で男勝り。
キャストであるのに計算や細かい作業などが苦手。
特に近接職での戦闘時その性格がはっきり現れており、
大きい武器や使い勝手の良い武器(簡単に扱えるもの)を好み戦う。
キャストであるが故に戦闘力は極めて高いが、
迷宮や暗号解読が必要なミッションには全く向かない。
しかし、ガンナー職時のみは違い
ライフルによる射撃攻撃の精密さは群を抜いており、
重火器を構えると性格が変わったかのように冷静になる。
・・・普段からこのAIだったらいいのに。。。

普段は非常に人間的で面倒見が良い。
子供から好かれ、本人も子供が大好き。
子供と戯れている時の彼女の表情は非常に柔らかく女性であることを再認識できる。
そんな彼女は時折、
「子供っていいよね、私にはない記憶だから、さ・・・」
と寂しい目をすることがある。
試作であるが故の人間性なのかもしれない。


■3rd:瀬戸 水月(せと みつき)
キャラ紹介水月



種族:ヒューマン
性別:女
職業:AF、WT
ナックル、ツインクロー、スライサー(AF)
ウィップ、ツインセイバー(WT)

☆キャラ設定、性格など
礼儀正しくおおらかでお嬢様気質。
世間のことをあまり知らないが、その分順応性が高い。
ガーディアンズになる前までは外界に出たことがなく、
どうやら、世間を知るためガーディアンズに入隊することになったらしい。
家系については「とてもお金もちである」こと以外知られていないが、
入団テスト時にはトップクラスの成績でありさらに注目を浴びてしまうことに。
が、本人は全く気にしていない様子で、
「私より優れた方はたくさんいますから~」とマイペースである。

動物が大好きで、特に無類の猫好き。
猫を発見すると、ミッション中であろうがどんな状況であろうが、猫まっしぐら。
「うにゃ~。ねこさぁ~ん❤」
と言いながら追いかけていってしまう。

今はガーディアンズ宿舎に在籍しており、リリスとは隣同士。
猫を拾ってきてはリリスの所へ連れて行きじゃれている。






こうやってみると近接ばっかりw
脳筋かっ!

主要3キャラのキャラ紹介でしたっ




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:4 | top↑
<<まったりまったりと | りりす(季節限定) 始めました | 早いもので>>
この記事のコメント:
たまねぎちゃんかわゆいなぁ><*
今度おいしいお料理よろしくっ←
2011-11-14 Mon 09:33 | URL | ぴぽ #-[ 内容変更]
たまねぎ姐さんのキャラが、一番しっくりくるのは…キノセイかな?
3人ともカワイイ!!
2011-11-15 Tue 00:20 | URL | hide #-[ 内容変更]
>ぴぽちゃん

お褒めに預かり光栄ですっ!
料理は・・・うちにきてくれればいくらでもw←
2011-11-15 Tue 09:08 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
>hideさん

うん、たぶん気のせいじゃないと思うよw
というかまんまな気がする。
自分のこと考えてたらこうなったw
2011-11-15 Tue 09:11 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
