~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すぺしゃるうぃーく?
2011-11-09 Wed 20:20
はーい!
りりすです!


今週に入ってから一気に寒くなってきましたねぇ。
まだ冬物を出していなかったので、慌ててひっぱりだしてます。

寒くなってくると、朝起きるのが大変ですよね。。。。
布団から離れられなくなってきました。

冬眠したいよ冬眠(遠い目





というわけで、以下追記から~











さて、スペシャルウィークも中盤を迎え、
新しく実装されたスキルの育成やレア掘りもひと段落。


だらだらだらとしています。

こんな感じで
20111107_000.jpg
マルスとか
20111107_001.jpg
マルスとか。


私はそこそこマルスさんには好かれているようで、
ちょこちょこと見ています。

そのかわり、ギルティさんは未だに見てません。
まぁ、すでに購入してしまっているので、
換金するだけなんですけどねっw




だらだらとしてはいますが、
現状の私自身の収穫としては

■アイテム
マルス・エスパダx6
・1個はぽてしゃんから貰う
・残りはソロで取得(内4個売却済)
ギルティライト10/10
・友人パコしゃんから購入。強化で数千GCが吹っ飛ぶ><
剣影
・中属性ながら20本程確保。早くこいこい強化期間!

■スキル育成
ソウガチョウセッカLv40x2
ソウジンランブショウLv40x3
他、テクとバレットの育成も進んできています。


てな感じですかねー。
木曜日にはPAバランス調整もあるので、
調整後にまたスキル育成に励むことになりそうです。


ネタがね・・・ないのよぉ・・・
まぁすぺしゃるうぃーく・・・もといすべっちゃってるうぃーくなわけで。
次のイベントまでの充電期間な感じですかねー。




で、昨日。
かねてからツイッターではお世話になっていた方と
カード交換をさせて頂きましたっ!


せくすぃおねぇさん
20111108_000.jpg
ろーあんぐるなのは趣味です!


ノアさんありがとっ!


その後部屋にいたら突撃してきてくれた方ともカード交換っ


かわゆいおねぇさん
20111108_001.jpg
ろーあんぐるなのは趣味です!
大事だから何度でも言いますっw


るじゅさん、部屋までわざわざありがとっ!



友達の輪が広がるのは嬉しいことですねっ。
こんなコ(たまねぎ)ですが今後ともよろしくお願いします(*^ー゚)/







というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<早いもので | りりす(季節限定) 始めました | レアを掘るぞっ!>>
この記事のコメント:
マルス6個とかうらやますぎる・・・
2011-11-09 Wed 22:45 | URL | 通りすがりの6時間の人 #-[ 内容変更]
>通りすがりの6時間の人さん

数自体は結構周ってますけど、
確かにマルスには恵まれていると思います。
もっぱらソロですしねw
まだ後1週間残ってますがんばって!
2011-11-10 Thu 13:03 | URL | りりす #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
