~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レアを掘るぞっ!
2011-11-06 Sun 20:30
はーい!
りりすです!



週末ですが、あまりお天気が良くなく、
ちょっと予定を立て辛かったので今日まであまり出かけませんでしたw

あ、でも携帯買った!
すまほになったよー。
なんか、いまいち使い方になれてないからか、
もともと使ってた携帯の方がやっぱり使いやすい・・・

まぁ、そのうち慣れるかw


というわけで、以下追記から~









さてさて、
新ミッション、がんばってますか?
PA経験値倍率もあがっているので、だらだら周回してます。


キャス子が超だったので、くるくると。


oh
20111105_001.jpg
でましたっ。
手持ちにもらったものがあるので2個目ですが。

そのまま続けていると、2周くらい後に
20111105_002.jpg
oh!
2個目w

超精霊とはいえちょっとびっくりですね。
他にも剣影はそこそこでた感じでしたかねー。



で、周っている最中に知人がニコ生で放送しており、
なんとギルティライトを入手してました!


で、若干冗談がてら「いらないなら買うよ!」みたいなコメントをしたら、
いいよ、ってな話になっちゃいましてw
知人から12キンカイで購入。


その足で強化しにいってきたのですが。。。
ていてーい、いっちゃえー!
20111105_003.jpg

             :
             :
             :
             :
             :

20111105_004.jpg
むぅ・・・

と、デンスさんとダンディのところを数回行ったりきたり・・・



うわぁぁぁぁぁぁん
20111105_005.jpg
今回はなかなかデレてくれず、
ここでGCが足りなくなったので終了。


その後、やけになって0/9をひたすら叩いた結果は
20111105_006.jpg
こうなりました。


最近結構強化運は良かったんだけど、
そのつけが回ってきた感じです。。。
9/9だったので御の字ですけど。

S武器強化怖い!



その後、ヒュマ子AFでまわってました。
と、久々に見るウロボロスさん
20111105_007.jpg

よくよく確認してみると・・・
20111105_008.jpg
高属性じゃないですかっ
剣影についてくれたら嬉しいんですけども・・・w


そんな感じで、ちょっと頑張ってみましたが
20111105_009.jpg
これ以上早く周れる気がしません。
かなり疲れるので、まったり周った方がいいですね。





話は変わって今日ですが。
朝、やけになって再度挑戦!
20111106_000.jpg

でっきたー!
20111106_001.jpg
ふう・・・
頑張ったけど。
頑張ったんだけど。

達成感よりも虚無感が・・・w


まぁ、好きでやってるのでいいですけどもw

みんなっ
GCの使いすぎには注意、だよ♪






・・・はぁ


というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:1 | top↑
<<すぺしゃるうぃーく? | りりす(季節限定) 始めました | すぺしゃるうぃーく!>>
この記事のコメント:
PSUはGCで結構金額を使いますよね^^; ただ、パッケージや課金アイテムセットなどが無いからまだマシかもしれませんよ。 自分はMHFで気に入ったパッケージを2つ購入したり、3日限定特典での課金、課金武器防具で総額10万近く使っていました^^;
それはさておき、総使用GC30万超えている人も何人か居るみたいですね・・・
2011-11-08 Tue 14:49 | URL | GS.TP #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
