~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらすと頂いちゃいました!
2011-11-03 Thu 20:45
はーい!
りりすです!


今日はお休み、ゆっくりしています。
皆様はお休みでしたでしょうか?

もう今年も残すところ2ヶ月をきりましたが、残りも頑張っていきましょう!


というわけで、以下追記から~



今日はお友達からもらったイラストのご紹介です!

殆ど毎日PSUで遊んでもらっています、ぽてしゃん。
私の誕生日祝いってことで(誕生日は9月)描いてくれましたっ。

私(リリス)を描いてくれまして、
すっごく可愛くて。。。


ほんと、ぽてしゃんありがとねっ♪
以下、もらったイラストのせちゃいます!

■原画
りりねぇsay+Love白背景_花付_convert_20111103204332
■背景変更版
りりねぇsay+Loveのコピー_花付_convert_20111103204217

すっごい頑張ってくれたんだと思います。
ほんと、嬉しいですっ♪



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | いらすと! | コメント:1 | top↑
<<すぺしゃるうぃーく! | りりす(季節限定) 始めました | らすとすぱーとっ>>
この記事のコメント:
僕の絵だけで1ページも使っちゃって、無駄遣いよくないよー!w
文句意見のある方はニコニコ静画なり、ピクシブなり、ツイッターでお願いしますね!ここに書いたらりりちゃんのめいわくなるし!
てことで、サラダバー
2011-11-03 Thu 20:59 | URL | ふるぽて #I4alxq3g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
