~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
らすとすぱーとっ
2011-11-03 Thu 03:40
はーい!
りりすです!



長かったようで短かったサンクスフェスタ。
皆様、本当にお疲れ様でした!

私的には結構がんばったんじゃないかなー。




というわけで、以下追記から~






ざっくりとメモ的にサンクスフェスタの状況を

【撃破数ポイント】
スティールハーツ3本(36000pts)
クラーリタ・ヴィサス本(15000pts)
未交換ポイント(43400pts)

合計 84400pts
(ほかキャラの余りがあるので、若干足りないけど大体こんなもんです)


【取得レアなど】
■κ
グランディアx2(ぽてしゃんとペアで1本、ソロで1本)
トライシオンx3
魔剣レーヴァテインx2
M25SEミズーリx2
レプ・ユプケx1
アオリユウ・封x8
シユウザク・封x15
ヘヴィパニッシャーx5
フローティングエッジズx6
レッド・ラインx2

■λ
クラスターソードライフルx1
マントラx4
リュクロス・アイx5

■μ
エンフェルナx1(ちぃちゃんとペアで)
聖剣エルシディオンx1
フローティングエッジズx3
ツインヘブンパニッシャーx4


他にもたくさんありますが、このくらいでいいかなw
結構がんばったなー。
個人的にはやっぱり後半になると全然レアが出にくくなるってのを
改善してほしいなと思っていますが。。。





そんなこんなで最終日。
インしてお部屋へ。
20111102_000.jpg
oh・・・
20111102_001.jpg
20111102_002.jpg
お友達のアリシアさんからのテロでした。
あめちゃんじゃお腹は壊さないよっ!


んで、恒例のお返しっ、いたずらしちゃうぞっ☆
ネタになるようなものを置いてきましたが笑ってくれるといいなw



ニュマ子ちゃん超精霊2日連続ってことで、
この機会を逃すことはないっ!
っていう勢いのもと、逝って来ましたぁ!


GOGO!
20111102_003.jpg
ヽ(´▽`)ノ
20111102_004.jpg
でっきたー!


8まではGC使用でのいつも通りの強化。
1発でいけたのは嬉しいですねっ。


その後はソロでちょろっと周回
20111102_005.jpg
見慣れたへぶぱにさんと
20111102_006.jpg
お久しぶりのアオリユウさん

ドロップ100%チケットを使ってたんですけども、
なかなかのしぶさでした・・・orz






そして夜にはついったーで約束してたゆきのちゃんとぴぽちゃんの3人で
ステージ2→ボスをがしがし周ってきましたっ
20111102_007.jpg
こんな感じ。

APはもりもりたまるものの、なかなか大物には出会えず、
20111102_008.jpg
唯一の収穫。

あ、そういえば私の手元にファティウーマ土49%がいらっしゃいましたw
お小遣いあざーっす。



おしゃべりしながら周っている途中では。
まだもちっぱなしのぴぽちゃん。
20111102_009.jpg
ゆきのちゃん、自首して下さい><w


それにしてもかわいいなぁ、ぴぽちゃん。
羨ましい限りですよ。



そんな感じでぐるぐるしてるとぴぽちゃんのお友達も来るということで、
5人になり、チャットしながらの楽しい周回でした!

おまけ
20111102_010.jpg
うろこさんだー。
もっと出るならシジンをいっぱい交換できるんだけどねぇ・・・



てな感じに楽しい最終日でしたっ。
遊んでくれた人、本当にありがとうねぇ!




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<いらすと頂いちゃいました! | りりす(季節限定) 始めました | まだまだハロウィン気分っ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
