~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだハロウィン気分っ
2011-11-02 Wed 14:20
はーい!
りりすです!



早いもので、もう11月。
急に気温も下がってきているので体調崩している人もいっぱいです。
今年も残すところあと2ヶ月。
体調に気をつけて、がんばっていきまっしょぃ!




というわけで、以下追記から~





なんだかついったーとかでまわりがハロウィンネタで盛り上がってました。
もちろん、私も便乗して話に加わっていたりしていたのですが、
半ば第三者的な感じで見守っていたんです。

と、そんな気持ちでPSUにインしふらふらしていると、
hideさんからメールが。



部屋に行ってみると
20111101_002.jpg
置き土産。

くそう、知らない間にやられたっ
まさか告知されるとは思わなかったよ!


仕方ない、これはお返しするしかないなとhideさんの部屋へいってみると・・・


・・・うん、なにかいた気がしたけど気にしない(本人不在だと言っていたのでw



はい、とりーととりーと
20111101_003_2.jpg
じわっと笑えるものを入れておきましたw



その後、マイルームでショップ検索したりしていると、


りゅーさん来店

「見つかった!」

とか言われたので

「中身いないよー!」

と言っておきましたw
20111101_005.jpg
安心だそうで




去り際を見送りながら、なにされたかなと部屋へ確認
20111101_006.jpg
うん、誰か来たなんて気のせいだよ!
キノセイダ
20111101_007.jpg
しっかりメッセージ付だよw



どうやらいろんな人のところへいってたみたいです。
ほかの部屋でも見つかってたみたい?w


さ、今度は見つからないように・・・
20111101_009.jpg
こちらもじわっとk(ry

考えるの大変ですw

先にやられちゃうんだもんっ!




さてー、ミッションでも行こうかなとふらふらしてると
20111101_010.jpg
ふんどしぶらざーず発見


こうも堂々としてると清清しいです。
うん、そのままのきみたちでいてね?w




さて、周回はぽてしゃんちぃちゃん(いつもの面子)と
20111101_011.jpg
エルシディオンがでまひた!
これはちぃちゃんの手元に、おめでとー!


イベント終了2日前だったですが、レアがでてよかったねっ。
もうちょっと出てもいいんだけどさ・・・w






なんだかんだ楽しめてよかったです^^
そんなわけで今更ですが、みなさまっ

「はっぴーはろうぃん!」
20111101_008.jpg




以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<らすとすぱーとっ | りりす(季節限定) 始めました | とりっくあんどとりーとっ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
