~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりっくあんどとりーとっ
2011-10-31 Mon 20:50
はーい!
りりすです!


やー、今日で今のお仕事が終了(退職じゃないよ)になるのですが、
やっと解放された!って開放感じです!

ちょっと理不尽なお仕事だったので、早めに抜けたかったわけですよ。
それも今日でおさらばっ!

明日からは別のところに異動となりますが、
心機一転頑張ってきたいと思いますっ。





というわけで、以下追記から~






週末のことを一気にまとめて記事にしてみます。
SS整理してたらいっぱいありすぎてこまったw



まずは、こちら。

ちぃちゃんとぽてしゃんと3人で遊んでいると、
なにやらコロニーで人だかりが。


そこにGMアイちゃんがいましたっ。
みんなで記念撮影するってことで、1Fへ。


じゃんっ
20111029_001.jpg
またちゃっかりセンターで座ってますw
このポジション好きだわw

その後、運よくぽてしゃんと私がPTに誘われたので、
ミッション終了後も、記念撮影


ぱしゃっ
20111029_002.jpg
落ち着きのない鳥であるw

まぁ、かなりやりなおしてやっと撮れたのがこれだったんだけどねw




ほんで、これは別の日
ふらふらしてるとお友達のhideさんと遭遇。

ガチャ服お披露目
20111029_003.jpg
・・・うん
ほっそいよ、ほっそいよ。

この体系変更さえなければいいデザインなんだけどねー。





で、友達のゆきのちゃんからお手伝い要請があり、
1周してみると、ゆきのちゃんがレアミをげっと。
おーってことで、そのままレアミへごー。

そしてラス箱にて
20111029_004.jpg
おー!
スプニだぞ!
久々にみたぞ!

ゆきのちゃんいわく私はラッキーガールだそうですが、
どうなんでしょう?w






で、日曜はソロで軽くまわってました。

久々にフェリ/フォース、フェリル/ウォール堀にいってみるかーという感じで・・・
20111030_001.jpg
おい・・・

ドロチケを使って一時間くらい頑張ってみたものの
20111030_002.jpg
出ませんでした。。

世の中甘くない(´・ω・`)




気分を変えて今度はμに変更。
ステージ2→巨人という感じで周ってます。


お(`・ω・´)
20111030_003.jpg
20111030_004.jpg
ヽ(´ー`)ノ
久々の聖剣だーっ!
属性はお察しw

その他にめぼしいものは

へぶぱに
20111030_005.jpg
ふろーてぃんぐえっじず(属性はお察し
20111030_007.jpg
ディル腕に
20111030_008.jpg
まだまだ嬉しいイリティスタ
20111030_009.jpg

うんうん、なかなかだね(・∀・)


で、タイムはこんなもん
20111030_006.jpg
まぁ、急いでないしこんなとこかー。

しっかし、ソロでこの時間で50万弱の経験値が貰えるんだから、
かなり美味しすぎるよねw
こりゃ、今後の育成が面倒になりそうだ・・・(´・ω・`)




んで、その日の夜には気分を変えてニュマ子でκを周ってみるも
20111030_010.jpg
もはやシユウザクさんすら出ませんか・・・

ほんと、終了間際ってなにも出ないよね><
もうちょっと万遍なく出るようにしてほしいわぁ。







で、
ついったーでハロウィンのお話で盛り上がってたところ、
ある知人が可愛いSSで「とりっくorとりーと!」
って言ってたのですが、

「じゃあ悪戯して!」と総攻撃?wをうけていましたw

それに私も便乗してみたら
20111031_000.jpg
20111031_001.jpg
なんか置かれてるっ!

ダンディと戦え、と・・・w


んで、その後お返しにお菓子を置きにいこうかと準備していたら
20111031_002.jpg
20111031_003.jpg
遭遇しちゃった・・・w
しょぼーんって顔して別の人のところへ行ってましたw
ごめんねっ!



とりあえず、準備もできたので
20111031_004.jpg
こんな感じで
20111031_005.jpg
お菓子おいときましたっ♪


うんうん、やっぱ季節ものは楽しまないとね☆




なんだか色々と楽しめた週末でした!
最近友達も増えてきたから、ほんと楽しいですっ!
みんなありがとねっ☆


というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<まだまだハロウィン気分っ | りりす(季節限定) 始めました | あたらしいおようふく>>
この記事のコメント:
SSが以前の記事(10/29)の奴とかぶって変なことになってるよ
他の記事は見てないからわからないけど修正よろしくです・・・
あと最新記事より前の記事に行きにくいのでよければカレンダーもつけてください
2011-11-02 Wed 13:09 | URL | no name #-[ 内容変更]
コメント、ありがとうございますっ

どうやらSSをサーバにUPした際に
古いSSと同名だったようで、
上書きしてしまったのが原因みたいです。
気づいていなかったので助かりました。

カレンダーの件ですが、
ブログ上部に小さい数字の帯がありまして
それがカレンダーになっています。
色合いの関係で見辛いかもしれないですね(汗
ちょっと検討してみます。

当方、ブログに関しましてはまだはじめたばかりなので
至らぬところも多々あると思いますが、
これからもよろしくお願いします。
2011-11-02 Wed 17:17 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
