~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたらしいおようふく
2011-10-29 Sat 00:30
はーい!
りりすです!



めっちゃどうでもいい話ですが、
今月で今のお仕事の契約が終わりになります。
あ、退職するわけじゃないんですけどねw
来月からは別の場所で別の案件に携わる、いわば異動みたいなものですね。

職業柄、お客様のところでお仕事をさせてもらうことが多いですので、
派遣さんと似たような感じですかねー。


てことで、今週は次のお仕事のお客さんの接待やら送別会やらで呑み続きでした。
お酒はいいね楽しいねー。



というわけで、以下追記から~









10/27は新服の実装!
私も変わらずでんすさんのところでがちゃがちゃっとしてきたわけですが。


そういえば今回の更新から○○無効系のアイテムが出なくなりましたね。
とはいえ、その分服が追加されているので
目玉のお洋服が当たり辛いことは換わっていませんでした。。。

正直私は半ばあきらめているので、別に良かったんですけどねw
それでも今回の変更で「はずれでも服が出る」っていう変更は良いものだと思っています。
もっと目玉服を当たるようにするべきだとは思いますけどね・・・



もうひとつ。
今回実装された「マリーウィンド」
せっかく公式ついったーとかで宣伝したりしていた
"PSU独自のデザイン"である洋服なのに、結局GCで実装されました。

ここは「GCを使わなくても入手可能」にするべきだったと思います。
もともとPSUの服はNPCショップで購入できたり、交換ミッション等で入手できるもので、
やっぱりそこに追加していくべきだったんじゃないかなと。
あれだけ宣伝していたのに結局課金しないと入手できないってなると・・・
ユーザーは「なんだ結局金か」という想いだけになっちゃいますよね。

たったそれだけのことでユーザーは喜ぶんですけどねー。
その辺のことをわかってよ運営さんっ!






とかとか
つらつらと文句を言いつつもがちゃはしてますw
昨日もそこそこ回してきました。

がちゃで入手できたお気に入りなどはこちらー。



マリーウィンド 黒/黒
20111029_000.jpg


ウルスラ・レプカ魅 灰/明赤
20111029_005.jpg


<2011/11/02>
記事修正中、しばらくお待ちください

・マリーウィンド 白/黄
・ルナプロフェシー 灰/白
・ココ・ハット奏 暗青/明青



こちらは再販

カグヤヒラリ 黒/黒
20111029_006.jpg


ルッカ・ロッカ 白/黒
20111029_008.jpg


ルッカ・ロッカ 白/赤
20111029_007.jpg





後は男性用服とかチケット類が多数。
勢い余って結構回しましたが、いつものことでしたw
他にも女性服は出ていますが、一部ちぃちゃんに譲渡済(貢いでいるともいうw)
また、ルナプロフェシーはもう1着でているのですが、
私のキャラには全く似合わなかったので販売しちゃいました。
購入してくださった方、ありがとうっ!


がちゃはまた気が向いたら回そうかなーくらいですが、
欲しい色が他にあったりするので、もうちょっと様子を見ながらメセタで解決しますw



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<とりっくあんどとりーとっ | りりす(季節限定) 始めました | 相互リンク追加のおしらせ>>
この記事のコメント:
たまねぎ剣士りりす見参!!! ですね)^o^(

接待&更新お疲れ様でしたo(^-^o) リアルヒックを駆使してこの先もきっと乗り越えられるさ( ´∀`)bグッ!
2011-10-29 Sat 00:44 | URL | GS.TP #-[ 内容変更]
いつも貢いでもらってるChieでっす!ヾ(・ε・。)ォィォィ
本当いつもありがとうね(*´∇`*)
服いっぱいだとワクワクしちゃう♪
マリーウィンドやっぱ可愛い!
いずれアンリに白黄、チエに白ピンクを・・・
その為にもみんなもっとガチャ回して、
安くしてくれるのを期待w
でも確かに・・・この服はGCじゃなかったら、
きっとみんな喜んだだろうね~・・・
2011-10-29 Sat 02:31 | URL | Chie #3/2tU3w2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
