~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こういう日もある
2011-10-26 Wed 11:00
はーい!
りりすです!



ここ最近相互リンクのおしらせばっかりじゃね!?
ちゃんとした記事書いてなくね!?

ってことでこんにちは。
本当、嬉しいことでお友達が増えてきていますのです。
ちょこちょことこちらのブログにも足を運んで貰えているみたいで、
リンクの申し出をして頂けたりと、感謝しきりであります!

結果、普通の記事が埋もれちゃってますけど気にしないっ


というわけで、以下追記から~








昨日はニュマ子ちゃんが超だったので、軽くκまわしてみよっかな
ってな感じでいつも通りソロにて周回をしてみましたが。。。

星ってなんだっ!飾りかっ!
てなくらいなにも出ない状況でした・・・

ルートは「遺跡」→「灼熱」→「破戒」ボス「アルテラツゴウグ」
うちのニュマ子MFでのクリア時間はこのくらい
20111026_000.jpg
私には、このルートだとこの辺が限界ぽい。
まぁ、タイムアタックとかやっているわけではないですけど
参考くらいにはなるかな?


ほんっと、何もでない雰囲気の中登場したのはこのコ
20111026_001.jpg
アオリユウが欲しかった・・・


その後、たまには野良でもやってみよっかなってことで
μ直行周回にお邪魔してきました。
SSとってなかったやw

もともとたまってたAPとあわせて30になる1時間ほど周ってきましたが、
やっぱ経験値の効率がおかしいっ!
イベントが終わった後とか育成するのが面倒になるくらいですねぇ。。
今後の育成が面倒になりそうですw

直行に関してはソロでもやってみましたが、
キャスコAF
防具にシジン光44%
ボディユニットはフェリル/ウォール←間違ってた・・・orz
ピジェリ/レインボウでした
シールドカスタマイズはコアシールド
で残HPが200~500くらい(被ダメージは3600~4000程度)
になるので、罠無しで補給しまくって25分くらいかかりますが倒せます。
まぁ、そこまでやるなら1~4ステージくらい周っていた方が
撃破数も稼げるんでいいんですけどねw



日付が変わるとヒュマ子ちゃんが超
てことで、また軽くκを周ってみました。

お久しぶりのアグニさんがどろっぷ。
20111026_002.jpg
これはこれで嬉しい。
燃えているのはご愛嬌♪


結局ラス箱はぱっとしなかったんですが、拾ったものを確認してみると
20111026_003.jpg
高属性ゲット!

このクラスなら大分安く手に入るようになっているみたいですねぇ。
強化期間に叩きますか!


早く強化期間がこないと倉庫ががが・・・

木曜日には新服も出るみたいですし、楽しみにしますかー。



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<相互リンク追加のお知らせ | りりす(季節限定) 始めました | 相互リンク追加のおしらせ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
