~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
てことで、今更ながらに開設してみました
2011-10-11 Tue 04:30
どーも
すっごく今更な感じがしないでもないですが、
ブログを作ってみました!


りりすと申します。
記事の内容は主に

PSU関連:
日々起こった出来事とかがあれば適当に

趣味:
主に音楽、お酒、遊びなどなど
徐々にカテゴリを増やしつつ、かなぁ

その他:
このへんは思い立った時にかくかもしれないってことで一応、ね


というようなブログになるかなと思います。
まだ何をしようとか何を書こうとか全く持ってコンセプトすら見えていませんがw


自己紹介的な記事は追々・・・


兎にも角にも
よろしゅうお願いいたします~!



別窓 | 挨拶 | コメント:13 | top↑
<<ちょっとちょっと! | りりす(季節限定) 始めました | 過去に作った詞など part2>>
この記事のコメント:
ぺたぺた(´∀`*)
2011-10-11 Tue 06:54 | URL | ぴぽ #-[ 内容変更]
ブログかぁ良いねー
2011-10-11 Tue 08:22 | URL | ROKI #fCfZUq/o[ 内容変更]
ブログ開設はやっw
これから毎日見に来ちゃうんだからねっ><
2011-10-11 Tue 10:10 | URL | 翔子 #-[ 内容変更]
>ぴぽちゃん
一番乗りっ!ありがとうね~

>ROKIちゃん
むかーしやってたこともあるけど、まぁ続くかどうかだよねw

>しょこたん
今日仕事中にほとんどつくっちゃってたからねw
毎日更新するとは限らないんだからねっ!w
2011-10-11 Tue 12:22 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
新規で開設するのを見ると初々しいですね^^
PSU関連のブログは楽しみなのでちょくちょく覗かせていただきますo(^-^o)
2011-10-11 Tue 12:27 | URL | GS.TP #-[ 内容変更]
基本ロム専だけどよく見にきちゃうんだからね!!
僕も昔はやってたけど毎日更新してたら描くことなくなってやめちゃったのよねぇww
なにはともあれ、がんばだじぇ!!
2011-10-11 Tue 12:28 | URL | ふるぽて #I4alxq3g[ 内容変更]
季節限定…。うん、頑張ってくだせぇー
2011-10-11 Tue 12:40 | URL | DunkelFang #-[ 内容変更]
>GS.TPさん
わざわざありがとうございます、
これからもだらだらと書き連ねていきますので、
生暖かい目で見守ってやってください!

>ぽてしゃん
私もむかーし書いてたりしてはいたけどね~
なかなか続かないのが現実なわけで・・・w
ぽてしゃんもブログ作っちゃえばいいんだYo!?

>ぱぱ
季節限定・・・といってもいつって書いてないからね?w
不定期更新になると思うけど、だらだらやっていくよぃ!
2011-10-11 Tue 22:12 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございまーす!祝い酒じゃーわーわー
2011-10-12 Wed 00:48 | URL | バビっ太 #QPNeH1mQ[ 内容変更]
ブログ開設おめでと~~♪
いいねいいねー(*´∇`*)
楽しみにしてるよーっ♪
2011-10-12 Wed 02:13 | URL | Chie #3/2tU3w2[ 内容変更]
>バビさん
ありがとうだよっ!
わーわー、祝杯だわーわー!

>ちぃちゃん
ありがとうねー!
楽しみにするのはいいけど、ちぃちゃんもネタの一部になるんだからねっ!?w
2011-10-12 Wed 02:54 | URL | りりす@管理人 #fvsxmOOU[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます!
こっそりと覗き、そして堂々と足跡を残して行っちゃうアリシアです。

季節限定だから、あれですね、一年中更新出来ちゃうということですね!
でも、ブログが重荷にならぬようにしてくださいね。

これからも、生温い目で見守っております。
2011-10-12 Wed 12:34 | URL | アリシア #jhHw6g8s[ 内容変更]
>アリシアさん
堂々としたコメントありがとうっす!
当方気まぐれに更新していくと思いますので、
適当にお付き合いくださいましー^^
2011-10-12 Wed 22:29 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
