~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
週明けとHappyBirthday
2011-10-25 Tue 11:40
はーい!
りりすです!


だらだらとすごした3連休も終わり通常運転。
さて、また一週間頑張っていきますかっ。



というわけで、以下追記から~








ここのところ、いろんなところで新しく出会いもあり、
だんだんとPSUの友達が増えてきました。

うん、やっぱり嬉しいよね。
こうやって輪が広がっていくって。


お友達になって頂いたみなさま、
こんなりりす(たまねぎ)ですがこれからもよろしくお願いしますっ!








さて、週も明けまだまだ忙しい平日ですが、
昨日も帰宅後、ちょっと周ろうってことでin。



軽くソロでλを周ってみるも、大したものは出ずorz
ってな感じでしたが、良く見てみればニュマ子ちゃんが超精霊にっ

そのタイミングでちぃちゃんがinしたみたいなので、
2人でμへ行こうという流れになり、
ステージ1~4を2人で分担し、巨人の部屋へいくというルートで周回開始。




ん?
20111025_000.jpg
oh!
1周目でエンフェルナっ!

出ることすらすっかり忘れてたよw


どちらかというと、グランディアとか聖剣のことばかり意識していた
っていうのもあり、
出た瞬間、え?え?って感じでしたw

テロップ取り忘れるとかホント私ドジっこorz
私が頂いちゃいましたわけで。

んで、装備してみた。
20111025_001.jpg
かーわーいーいー♪

見た目も良いながら、マドゥーグ最高峰。
現在MFなのであまりマドゥーグは使用しないのですが、
エンフェルナは未強化で現在使っているルクミン10/10と同じくらいの性能。


これは10/10にするしかないですねっ。
きたる強化期間に頑張ってきます!





んで、今日の日付に変わったころにお友達がお誕生日だと知りまして。
色々と考えた結果。。。
20111025_002.jpg
こうなった。


部屋に入ったらすでにケーキがどーんとおかれていたので、
周りにデコレーションしてみましたw



最後になっちゃったけど。

あおちゃん!
Happy Birthday!




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<相互リンク追加のおしらせ | りりす(季節限定) 始めました | 相互リンク追加のおしらせ>>
この記事のコメント:
こんばんは、今日は貴重な武器を撮影させてくださって有り難うございました!!
ブログに早速UPしました~ヽ(*´ω`*)ノ&HPのほうにリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2011-10-26 Wed 02:55 | URL | 詩季 #0iyVDi8M[ 内容変更]
>詩季さん
こちらこそ、ありがとうでしたっ!
こうやって掲載されるとちょっと照れちゃいますねw

こちらのブログでも(独断と偏見で)紹介させて頂きましたっ!
これからもよろしくお願いしますねっ
2011-10-26 Wed 09:48 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
