~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の連休にて
2011-10-23 Sun 19:10
はーい!
りりすです!


やっと連休だよお!
てことで、久々のお休み。
満喫しました(主に睡眠時間

先週までなかなかにハードなスケジュールだったので、
3連休だらだら過ごしていますw



というわけで、以下追記から~












ちょっと間が空いてしまいましたが!
サボってないよ?
週末からの出来事をまとめてだいじぇすとっ!





はてさて、10/20より新しいミッション「μ」が配信になりましたね。
なにやら、弱体が云々とかなんとか・・・

てことで、とりあえずどんな感じなんだろうといってみたわけですが・・・
とりあえずメインキャラのリリスMFで特攻。



・・・なにこの巨人!
ディーガあててもダメージ出ないし!

しかも殴られると即死だし!
これは無理だ・・・と、最大被ダメージだけでも更新するかと手持ちの闇防具に着替えて・・・

ドヤァ・・・
20111020_000.jpg
おーい、なにこのダメージ!
おかしいよねー、まぁこれが「弱体しないと云々」の意味なんでしょうけども。。。

まぁ、ミッション自体は中央のワープ以外に6ステージあり、
そこをクリアすれば中央ワープにいるルタスさんが弱体されていく、という感じ。
1箇所1箇所がそこそこ長いので、全√周るとなかなか時間がかかりますが、
撃破数は最大417となかなか稼げそうです。



んで、なにやら直行で倒すとユニットが貰えるらしいって噂
ちょっと知人にお願いしてATで寄生してきましたwww
20111020_001.jpg
わーい1発げっと。

どうやら知人はこの時にはもらえなかった様子。
その後キャラを変えて行ってみたら知人も貰えたみたいで良かった!


・・・そにちぃ・・・
ふぐあいじょうほう
このサンクスフェスタ、すべてのミッションで不具合出してるじゃないかっ!
ちゃんとテストしてよね・・・





まぁ、そんな感じで適当に遊んでいますPSU
知人のふぇいと君
20111022_002.jpg
んっと、知ってたよ?w


拳一つで渡り歩いてきた男・・・否、漢
20111022_003.jpg
似合いすぎてます。



適当にふらふらしてたらアルバ君と遭遇
20111022_004.jpg
このドヤ顔である

ちっちゃいイケメン。ニュマ男頑張れっ!

そのままの流れで1階にて撮影しようという話になりまして
20111022_005.jpg
中央とったどー!
ちゃっかり真ん中に座っているニュマ子たまねぎである。


この後は結局、人数が多かったため誘われませんでした、残念。。


今日はブログを相互リンクさせてもらったhideさん達とご一緒させて頂きました!


こんな感じで
20111023_000.jpg
PT布面積量の少なさに驚愕しつつ・・



後ろから
20111023_001.jpg
美尻です。


こんな感じで楽しく周らせてもらいました~
hideさんたち、ありがとう!
これからもよろしくねっ!



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆




別窓 | PSU | コメント:2 | top↑
<<相互リンク追加のおしらせ | りりす(季節限定) 始めました | 相互リンク追加のおしらせ>>
この記事のコメント:
こりらもリンクさせていただきました~
これからも宜しくです♪
2011-10-23 Sun 19:48 | URL | hide #-[ 内容変更]
>hideさん

こちらでも紹介させていただきました!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますねっ☆
2011-10-24 Mon 03:03 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
