~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうちょっとで週末!
2011-10-20 Thu 16:10
はーい!
りりすです!


1週間夜勤生活を送ったからか、普通の生活に戻っても
身体の疲れがとれてない気がします。

だんだん寒くなってきましたし、
体調には気をつけないといけないですねっ。


というわけで、以下追記から~









前回の記事からちょっと日が空いてしまいましたが、
ちょいちょいとはむはむしています。

といったものの、

・撃破数ポイントで欲しいものはすでに手に入れてしまっている
・そろそろ飽きてきた

ってのもあり、周る回数がちょっとずつ減ってますねw


てことで、とりあえずここ最近の収穫とはむ状況は~


16日夜には久々の封剣
20111017_01.jpg
ん~む、アオリユウの方が良かったよ。。


現状明らかに鱗不足なので、だんだん溜まってきています。
売るには大分値下がっちゃってますしね(汗


17日夜は、ちぃちゃんとぽてしゃんと3人ではむはむ
κの道中にて
20111018_02.jpg
最近になってソロでも百鬼を周るようになりましたが、
やっぱり数が少ないのでそろそろためておかないとかなー。


ラス箱にてレッドライン現物
20111018_03.jpg
ラス箱ではこれくらいしか出ませんでした。

こちらも結構ドロップするみたいで値下がりがすごいですねw
まぁ、これはこれで使いやすいラインなので良いのですけどねぇ。。。



その後、ちょっとだけ別キャラ育てようか!
ってお話になり低LVキャラにて軽くはむ。
20111018_04.jpg
ラス箱が渋い経路は低LVキャラでしか行きませんが、
道中の輝石は嬉しいですねっ。


18日夜はちぃちゃんと2人ではむはむ
久々に行った感じのするλでは~
20111019_00.jpg
ラス箱からおめめ。

結構周っている人が多いからこちらも大暴落しています。
まぁ、売らずにとっておきましょうかね。


んで、昨日かな。
夜ソロでκをはむはむしていると
20111019_000.jpg
本イベント2個目となるグランディアさん光臨!
ずーっとグランディアの出るルートを周っていたのに
全然でてきてくれない恥ずかしがり屋さん!
20111019_001.jpg
属性も雷43となかなかっ
これは強化期間に10/10にせねばっ!



てな感じでだらだらはむはむです。


今日はμの配信もありますし、頑張ってはむらねばー!
楽しいミッションだといいなっ。





というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆


別窓 | PSU | コメント:1 | top↑
<<相互リンク追加のおしらせ | りりす(季節限定) 始めました | 久々にいつもの時間はむ>>
この記事のコメント:
グランディア羨ましすorz
超星・大星で周回しててもここまでの大物最近見てないわー
超なんて飾りですよねw
2011-10-20 Thu 16:39 | URL | ROKI #fCfZUq/o[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
