~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にいつもの時間はむ
2011-10-17 Mon 14:20
はーい!
りりすです!


今週は仕事の休みなしっ!
先週の休日出勤分の代休もなしっ!

泣くよ?
泣いちゃうよ?

日曜日も出勤でしたが通常の生活に戻れたので夜イン生活に戻れました。

というわけで、以下追記から~




キャス子ちゃんが天然超精霊だったので、
かるーくはむはむしていました土曜日の夜(正確には16日に日付が変更した後)。

現在AFのキャス子ちゃんのルートは
「遺跡」→「灼熱」→「破戒」→DF

のグランディアおくれよぉ!ルートでまわっています。


こっちに悪魔の心と
20111016_000.jpg
こっちにも悪魔の心!
20111016_001.jpg

1周で2個の悪魔の心をげっとん!
最近めっきり交換とかしにいってないですけど、
まだまだ素材は嬉しいですねっ。

オウトリでも集められるようになって楽にはなってますけどね・・・

鱗と殻のばらまきはよお!!


その後何週かしていると久々に
20111016_002.jpg
アグニさんちーっす。

κではずっと灼熱を周っていることもあってか、結構な数たまってはいるのですが、
現状輝石系で必要とされるものですしね。

売っちゃうかーとか思ったり思わなかったりw



まぁ、そんな感じでまったり周っているので1周にかかる時間はそれなり。
20111016_004.jpg
大体7分台後半~9分台ってとこですかね。


大物こそ出会わなかったものの、こんなものも
20111016_003.jpg
カマデ高属性!!

しかもわりとタイムリーな火属性!
そこそこの値段で販売中でーす(宣伝


サンクスフェスタも日程の半分を過ぎ、次回メンテからは新ミッションも実装されます。
一癖ありそうなミッションですけどもね・・・



まだまだ続くイベント。
楽しんでいきましょーっ☆



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
別窓 | PSU | コメント:0 | top↑
<<もうちょっとで週末! | りりす(季節限定) 始めました | やっとだー、やっと普通の生活に戻れるっ>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
