~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル忘れてた
2014-01-14 Tue 20:30
はーい!
りりすです!


年末年始の休み後、仕事もはじまり頑張ってます。
わりと長めの休みだったので、仕事忘れてましたがw

今携わっている案件、やっと抜けれることになり一安心。
次はもうちょっとゆったりした案件に配属されるといいな・・・w



というわけで、以下追記から~




前回の記事で作成した武器。
やっとどちらも装備できるようになりました!
ながかったー。

特にコウショウセン。
技量の要求がやや高めだったので、サブも育ってない私にはちょっとつらい。

マグにも技量をふりつつ、装備できるようになりよかったよかった。
pso20140114_165852_000.jpg
やー、これで大分戦力になれるようになるかな。

後は防具。
もうSH防具じゃないと辛いよ、というフレの言葉と、
SHのミッションのダメージを実際にもらった辛さで防具も揃えないときびしー

というわけでこんな感じに。
pso20140114_165902_002.jpg
腕の3スロは妥協です。
これ以上準備ができませんでしたw

フォリーについては、わりと好条件のものが運良く売っていたので購入。
4スロ穴あけが大変でしたがまぁ、ここまでやっておけば安泰かなと。

テクⅢとかスタⅢとかつけれるけど、
現状、それを付ける財力がないですw

またメセタためなくちゃー。


15日にはクラフトもくるし、楽しみ。
どんな感じになるんですかね。
わくわくしながら待つことにします。


というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆



スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | top↑
| りりす(季節限定) 始めました | 明日から仕事始め>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
