~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から仕事始め
2014-01-05 Sun 22:15
はーい!
りりすです!


ずーっと仕事が忙しかった私としても非常にうれしかった年末年始の連休。
それも今日でおしまい(´・ω・`)

明日から仕事かー
めんどくさい←

とはいえ、ここまでだらだら過ごしたのも久しぶりだったので
そろそろ仕事しないと本当に仕事したくなくなっちゃうw

がんばりますかー。



というわけで、以下追記から~



復帰してから、ちょこちょこやってます。
やっぱり楽になったとはいえLvあげが大変かな。

今はブーストやらなんやらあって大分助かってますが。


一通り欲しい服も揃えて、そろそろ装備も揃えていかねば、と。


武器、作ってきました。
pso20140105_220709_000.jpg
pso20140105_220712_001.jpg

どちらも見た目重視ということで。
もちろん、能力も申し分ないわけですが。

コウショウセンは資金の関係で解放は1まででおあずけ。
ほんとは3まで解放して上げたいんですけどねー。
もうちょっと資産が増えてから(´・ω・`)

サテライトライザーはまだ潜在がついてないということで
お手頃だったこともあり選んでます。



どぅどぅは今もかわらずどぅどぅでした・・・


次は防具かなー。


装備できるLvになるまでがんばらなきゃ!




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆
スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0 | top↑
<<タイトル忘れてた | りりす(季節限定) 始めました | いきてるよ!>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
