~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとだー、やっと普通の生活に戻れるっ
2011-10-15 Sat 17:00
はーい!
りりすです!


今日で夜勤生活も終わったわけです。
やー、やっぱり慣れない生活は身体がつらいよー。

とはいえ、もうちょっと大変な状況が続きそうなので、
無理はせずにいきたいものですね。


というわけで、以下追記から~



夜勤でなかなか時間もとれなかったので、
あまり周れていませんでしたが、ちょこっとはむはむ。



14日朝はこんな感じ


最近良くお目にかかるマントラくん
20111014_1.jpg
お小遣い、あざーす


部屋に戻って確認したらこんなのも拾ってた。
20111014_2.jpg
何気に高属性♪




この日はキャス子ちゃんでおみくじ大だったくらいだったので、
まぁ適当にAP稼ぐかなーって感じだったので、嬉しいお土産。


1時間くらい軽く周って、14日はおしまい。




15日朝(というかさっきですが)は、というと。




ビス子たんが超だったので、これはっ!と思い勢い余って強化へ。
まずはGC使って8/10まで強化して・・・・っと



うわーい!
20111015_0.jpg
できたー!

リペアは無しでの10/10!
結構どごーんされるかなーとか思ってたけど、すんなりできてびっくり。


こいつぅ、たまにはしっかり仕事してくれるじゃないかっ!
いつもこのくらい素直に強化成功させてくださいねっ!?ダンディさん!


と、ここで緊急メンテのお知らせがっ。
残り30分くらいだったので、軽く1周だけ周ってみようってことで、ニュマ子ちゃんでin



久々にみたわぁ
20111015_1.jpg
λ配信当初は結構見かけてたんだけどなー。
最近全然顔を出してくれなかったので、ちょっと忘れてましたw

というか、アーバレスト・グリップとか全然見ないんですけどー!?

あ、もうレア運使い果たしましたかそうですかorz

そして・・・・・

折角地下はうまいこといってたのに・・・
20111015_2.jpg
ラストのらふぁっがさんに苛められこんな有様に・・・><

たまーにあるんだよなー。
ディーガ使わない(テク上げ的な意味で)からちょっと時間かかっちゃうのが問題なのかな。

まぁ、別段Sクリアしたいってわけでもないのでいいんですがー。






てことで、来週の配信きてますね。

【PSU】10月20日のミッション配信情報

主だった内容は~
 ■新ミッション「μ」
 ■GAS第13弾
 ■ハロウィンロビー

やっときたねGAS。
でも追加が少ない~。ここまで待たせたんだからもうちょっと増えてもいいのにぃ!

キャストとビーストのカスタム枠も増えますね~。
ニュマと同数のカスタム枠。
う~ん。やりすぎじゃないかな~。

カスタム枠は能力的に考えても、
「ヒュマ>ニュマ>ビースト>キャスト」
でよかったと思うんだけどなー。

ヒュマニュマSUV追加されたとはいえ、やっぱり性能にも差があるんだし・・・
これは、アレスとかシュトルムとか、キャストにあるSUVと同等のものが実装される布石なのかな?



新ミッションも楽しみです!
今度はなにが仕込まれてるのかな?

来週は、うまいこといけば休みが増える(といっても代休ですが)ので、
配信を楽しみにしましょう!



というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:5 | top↑
<<久々にいつもの時間はむ | りりす(季節限定) 始めました | 自己紹介ってことで>>
この記事のコメント:
ニュマはテクあるから一緒にしてもいいんじゃね?って感じがするんだすよなぁ(´д`)
こんなことじゃまた種族間戦争が勃発してしまうで!って言いたくなってしまったwそんな感想ですねぇ(・д・`)
2011-10-15 Sat 17:21 | URL | ふるぽて #I4alxq3g[ 内容変更]
夜勤お疲れさんですよー。
あとライフル10/10おめですー。いいのぅいいのぅ。
2011-10-15 Sat 18:14 | URL | DunkelFang #-[ 内容変更]
>ぽてしゃん
テクがあるから、っていうけどそのテクを活かせる職になる=SUVが役に立たないなわけで。
そんな状況でキャストと同じでいいじゃんってのは違うと思うよ。
正直キャストにこれ以上のカスタム枠を追加する必要はなかったよ、
今のままでも十分能力高いんだからさ。
打撃一辺倒の現状を考えればなおさら。
ニュマでMFとかfTやればわかるよ、それは過大評価しすぎだって。


>ぱぱ
おつありだよー。さすがに1週間きつかったわぁ。
完全に自慢記事になっちゃってますがー、
使うことがないのに強化しちゃいましたさw
2011-10-16 Sun 11:25 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
先日はご一緒にミッションに同行できたのは偶然でしたね。ある意味必然だったのかもしれませんがw さり気なく装備を拝見したらとんでもない装備で驚きました^^;
武器のバリエーションが増えるのはいいことですよ(*^_^*)
2011-10-16 Sun 21:03 | URL | GS.TP #-[ 内容変更]
>GS.TPさん

いやはや、こちらこそありがとうでしたっ。
さりげなく見られてたわけですねw
やー、装備強化したりするのが私のPSUでの
一番の楽しみなので、そういってもらえると嬉しいっす^^
2011-10-17 Mon 13:45 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
