~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふへへ体調崩した
2012-12-19 Wed 11:50
はーい!
りりすです!


先週末から体調崩しましたりりすです、はい。

人生初、どうやらノロにかかってしまったみたいです。
なんだこれ、マジできついゾっていう2日間を味わいました(汗
もーね、二度とかかりたくないです・・・

今はもう大分良くなっていますが、
まともに食事ができていないので風邪とかひかないようにしないとなー、と。

年末にかけて忙しい方も体調には気をつけてくださいましね。



というわけで、以下追記から~
ふへへ体調崩した…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | top↑
<<BACK | りりす(季節限定) 始めました | NEXT>>
