~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに私の手元にも・・・!
2012-12-16 Sun 15:25
はーい!
りりすです!


年末もすぐそこ!

あとちょっとがんばれば正月休みですねー。
みなさん帰省の予定などはどうですか?

私は特別帰省する予定はありませんが、
年末年始はちょこちょこ色々とーって感じですね。
ゆっくりする時間が多ければいいなーとは思ってますが、
なかなかそうもいかなかったりするわけです。

身体を壊さぬようがんばりましょー



というわけで、以下追記から~














ゼノせんぱいっ
頑張って!
pso20121215_184903_012_convert_20121216145102.jpg
あ、いきなりちょっとしたネタバレでしたごめんなさい。



内容までは分からないようにはしてますがw

ということで、マターもしっかり進めました。
うむ、やっと色々見えてくるころかなーって感じにはなってきました?

とはいえまだまだ分からない感じなので
ストーリーも楽しみにしていきましょ。




てなわけで
先日追加された緊急ミッション。


\( 'ω')/ウオオオアアア
pso20121215_023857_001_convert_20121216145008.jpg
あ、はい。
エルダーさんですね。


鯖内合同(風)のミッション。
まぁここにも色々バグが多いみたいですが・・・・


協力してやるぞーって意味では楽しい感じではあります。


そんなえるだーたんですが
pso20121215_023925_004_convert_20121216145015.jpgpso20121215_024104_006_convert_20121216145029.jpg
なんか出た。
ライフルさん。
現物だったので色が選べなかったのが残念。
レコードとか見てると結構出てるのかな?
という数ではありますね。




と、さらに先日。
pso20121216_003730_021_convert_20121216145044.jpg
ふおお
ついに私の手元にも☆10のロッドががが!


うわーい、やったーヽ(´ー`)ノ
pso20121216_003800_022_convert_20121216145052.jpg
現物だったものの、属性もこれは闇でいいでしょーDF的にw

すっごい嬉しいゾ。
わりとマジで。


フォークをずーっと掘り続けていましたがなかなか出てくれなかった
ということもありまして、これは本当に嬉しい。



そのまま潔くドゥドゥのもとへ・・・
まずは
pso20121216_004302_023_convert_20121216145213.jpg
うむ、ありがとうドゥドゥ。
全然5↑にならなかったので、グラの消費が激しかったものの
8→10までに使った保護が3個だったのが素敵。



で、次に能力付与
pso20121216_005234_024_convert_20121216145114.jpg
↑コレ、3回やられました。
ドゥドゥはマジでドゥドゥ。



その後、最終的にはちゃんとついてくれました。
pso20121216_010816_025_convert_20121216145124.jpg
能力も強化も、ホント辛い仕様だなー
それでもやるけどw


んで、ちらっと潜在を見てみたのですが
pso20121216_010934_026_convert_20121216145135.jpg
ねぇねぇ、これひどくない?
法撃武器なのに打撃と射撃が上がるとか。

潜在ただでさえ死に要素になってるんだから、
せめて選別はちゃんとしてよ・・・ね?
お願いしますよ。




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSO2 | コメント:2 | top↑
<<ふへへ体調崩した | りりす(季節限定) 始めました | 連日?更新!>>
この記事のコメント:
968(゜o゜;・・・すんごいです。

この潜在は修正レベルでしょうね。まだ半分で法撃アップならわかるけども。
どうせならこう、PP使用減少とかあったら・・・おほ(*´∀`)
2012-12-17 Mon 06:01 | URL | アイリス #-[ 内容変更]
>>アイリスさん
メイン武器がやっとげっとできたよやったー
能力追加強化は頑張らないと私じゃないからねw

潜在は、もうちょっとちゃんと考えてほしいなと思うよ。
現状、やる意味あいがまるでないからねえ・・・
こまったもんだ(´・ω・`)
2012-12-18 Tue 18:20 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
