~面倒臭がりのりりすが日々の出来事をブログにしてみる試み~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新、こうしーん
2012-12-10 Mon 02:00
はーい!
りりすです!


やー寒い。
布団から出るのが大変。
朝起きた時の寒さ、嫌になりますよね・・・
これから3ヶ月くらいこの寒さが続くと思うと、
寒いのが苦手な私としてはちょっと厳しいものがあります><

ただ、これからの季節イベントも沢山あると思うので、
無理しすぎないように楽しめるといいですねっ

忘年会新年会、いっぱいあると思いますが、
みなさん、体調だけはしっかり管理しましょー。



というわけで、以下追記から~






さてさて、12月最初の更新。
色々と要素が追加されましたが。

んー、相変わらずというかなんというか、
ちょっとひどい状況ではありますね。
さすがに不具合の数が多すぎる。

不満から入るのもアレなんですが、とはいえちょっとね・・・

まぁ、要望不具合報告はちまちま送りつつ楽しんではいますよー。


まずはー今回のスクラッチの目玉です。
どうしようどうしようと悩んでいたのですが、
せっかくなので使っちゃえ!ってことでこんな感じに
pso20121208_225543_002_convert_20121210013040.jpg

やっぱりドレスにあいますねー。
うんうん、満足。
他の衣装にもそれなりに合わせやすいかなーとは思うので、
色々試行錯誤してますw

サンタドレスもそこそこな出来かなーって思ってます。
pso20121210_012636_004_convert_20121210014130.jpgpso20121210_012639_005_convert_20121210014118.jpg
季節ものですが、ねw



さて、肝心のミッションとかとか
ここ数日でちょっといい感じ。
pso20121206_012927_000_convert_20121210012951.jpgpso20121209_212823_001_convert_20121210021648.jpg
pso20121210_000942_003_convert_20121210013130.jpg
ぴっくにきゃのんにらとりあ!
嬉しいの!嬉しいんだけど、メインの武器たちはどこーw

とかいいつつも
pso20121208_163755_001_convert_20121210013027.jpg
ちゃっかりやってます。
うん、私ほんと強化ジャンキーw


れがしーとらとりあはちょっとおあずけ。
気が向いたらやります。


で、能力開放。
やってきました。
pso20121206_021914_002_convert_20121210013018.jpgpso20121206_021906_001_convert_20121210013005.jpg
とりあえず、ここまで。
まだ5まで開放できないみたいなので。

でもこれ、きっついよなぁ・・・
複数は正直無理。労力に見合わない。
あまりおすすめはしませんw


もうちょっと色々出てからでもいいかもしれないですね。

12日にはまたさらにUPがあるみたいですが、
そこでどうなるかーとは思ってます。




でもさ・・・・
pso20121208_233938_006_convert_20121210013049.jpgpso20121209_233538_002_convert_20121210013119.jpg
とりあえず、これはどうにかしようよ・・・
アプデとかしてる場合じゃないよ。
不具合、ちゃんと直すのが先決ですよ。

こういうところをちゃんとして欲しいですよね。ホント。




ま、グチグチ言ってもしかたないのでしっかり要望送ったりしてきましょ。
やっぱ、楽しみたいってのは変わらないですからね。



おまけ
pso20121209_011628_009_convert_20121210013100.jpg
まゆらたんにやれって言われたから><




というわけで、
以上、今日はここまでっ!
ちゃおっ☆

別窓 | PSO2 | コメント:2 | top↑
<<連日?更新! | りりす(季節限定) 始めました | ネタができたら更新するわけです>>
この記事のコメント:
ブログコメントありがとうございます(*´ω`*)

武器も強化も能力もやwばwすwぎwるw
エコーさんの「すごっ・・・」のセリフが出てしまいます。

ティアラはなかなかに難しいです。どうしても戦闘服っぽいのは合わないんですよねー・・・。
かわいいキャラ素敵。おっと鼻血が
2012-12-12 Wed 00:53 | URL | アイリス #-[ 内容変更]
>>アイリスさん

コメントありがとうですー
やー、強化と合成だけはかなり頑張っちゃうのでそれだけが取り柄です!?

ティアラは、合わせるの難しいですけど、
エレティックあたりにはかなり似合いますよー

もっと鼻血出してもらえるように頑張ります!?
2012-12-12 Wed 01:39 | URL | りりす@管理人 #frCxPgj6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| りりす(季節限定) 始めました |
